

ビーフシチュー食べますた

ども、虎徹っす

お昼のお弁当は体験工房で

作られたお弁当を職場に持参して

いただいてる方もいらっしゃると

思いますが、恥ずかしながら虎徹は

外食中心の生活のため仕事のある日も

お昼は外食ばかりです(苦笑)

今日のお昼も、虎徹が普段よく通ってる

お店にてお昼のランチをいただきました。

大館の中町にある「カクテルバー ネバーランド」と

ゆーお店です。

夜はカクテルバーのお店なのですが

お昼にはランチもやっております。

んで、今日食べたのは
ビーフシチュー&ライス&サラダ&アイスコーヒーの
セットメニューです
DSCF0259_convert_20110930233150.jpg

なんと、このボリュームセットでお値段500円です!
ちなみに女性の方には更にサービスでデザートも付きます
DSCF0261_convert_20110930235041.jpg


他にも定番人気メニューのステーキ丼やオムライス

豚唐揚げ丼のセットなんかも個人的にはお勧めです。

もちろんセットメニューのお値段変わりなくワンコイン500円

安くてサービスも良く、美味しいので大館に住んでいて

まだ、お店に足を運んだ事がない方は気軽にお店に来て

食べてみてほしいと思います。

COCKTAILBAR NEVERLAND
(カクテルバー ネバーランド)
住所:秋田県大館市中町41番地
電話番号0186-49-1852
不定休

大きな地図で見る



さて、本日久しぶりの更新にてご紹介させていただく

お客様は東京よりお越しのW様です

写真左がW様、右が講師S氏です
DSCF0266_convert_20111001000403.jpg

作成キットは人気の丸お弁当です
とても丁寧な手作業に講師のS氏も感心しておりました
DSCF0267_convert_20111001000715.jpg

出来栄え見事な、完成記念撮影です
完成おめでとうございます♪
DSCF0269_convert_20111001001100.jpg

W様は今回のご旅行先をよくお調べに

なった上でツアー会社に頼らずとも個人で

とても楽しんで旅行されている様子でした。

また北東北に旅行で来る機会がありましたら

お店に気軽にお立ち寄りしていただけたら幸いです。
プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

