

ハンドスプリングスロー

こんちわ、虎徹です

今更ですが、2月24日(木)に行われたサッカー

日本代表vsアイスランド代表の親善試合で

アイスランドのMFソルステインソン選手の

スローインが凄い盛り上がりの注目を浴びてましたね。

ハンドスプリングスローというスローインなんですが

ボール持って前転の反動を利用し飛距離を伸ばす投法です。

かな~り昔、高校選手権かなんかで見た記憶がありましたが

まさか、代表の親善試合でこんなに見れるとは思いませんでしたw

ハンドスプリングスローまとめ動画


それにしても、親善テストマッチとはいえテストする

意味のない試合内容だったのでガッカリ、、、

29日のWアジア3次予選ウズベク戦(ホーム豊スタ)は

消化試合なのにスタメン欧州組呼ぶとか考えられんです。

さてはて、どんな試合になることやら・・・。




本日ご紹介させていただくお客様は

長野と新潟からお越しになった

A様とS様です。


写真左からS様、中央が工房インストラクターS氏
右がA様です。作られたキットは共にお弁当です。
DSCF0007_convert_20120226001627.jpg



S様は本場大館のきりたんぽを今回の旅行で
食べるのをとても楽しみにしておられました。
DSCF0009_convert_20120226001951.jpg


お二人は大学時代からのお友達らしく
お互いとても通じ合う仲の良い雰囲気でした
DSCF0010_convert_20120226002320.jpg



お二人とも、今回の旅行での曲げわっぱ体験を大切な思い出に
いつまでも息の合った素敵なお友達でいてくださいね。
DSCF0011_convert_20120226003124.jpg

秋田にはきりたんぽ以外にも美味しい食べ物や

美しい自然、名湯たる温泉も沢山ありますので

また遊びに来てくださいね♪







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

