スポンサーサイト


大館工芸社さん 訳あり品 即売会 (告知)

ども、虎徹です

本日、お店は午後から

都合によりお休みでした。

告知せずにご迷惑をお掛けして

誠に申し訳ありませんでした、、、。

彼岸入りということもあり午後から

虎徹は近くのお寺にあるお墓参りに

行ってきましたが、雪でお墓の墓石が

見えなくなるぐらい埋もれていて

雪かきが大変でした。

福島原発事故の影響で警戒区域に

指定され立ち入りが制限されている

避難住民の方々の中には震災から1年が

過ぎても、ご先祖の供養や身内の震災被害者の

供養も出来ずにいるご家族もいて本当に

辛い気持ちだと察します、、、。

避難区域の方々もいつかまたお墓参りの

供養に行ける日が来る事を切に願います。




3月18日(日)大館工芸社さんで

訳あり品の曲げわっぱ製品即売会が

午前9:00~午後17:00まで

大館工芸社さんのお店がある

大館市釈迦内の卸団地内店舗にて

行われます。

訳あり品といっても木目の粗さだったりとか

木の色具合などが主な理由の訳アリ品です。

例えば、この即売会では小判型のお弁当なども

通常価格よりもかなりリーズナブルなお値段で

お買いお求め出来ます。

色々な訳あり曲げわっぱ商品を取り揃えて

いると思いますが数にも限りがあると思います。

早い者勝ちなので、お近くに住んでおられる皆さんは

是非お店に行ってお買い求めください。


大館工芸社さん map

大きな地図で見る




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

