スポンサーサイト


振り子

ども、虎徹です

前回、blogタイトルに「春はすぐそこ」としておりましたが

未だに雪が吹雪いたり「春はすぐそこ」じゃありませんでした

毎回、戯言や写説書くよりも虎徹が一番苦労するのは

実はblogタイトルだったりします。

記事書くときもblogタイトルが一番最後の作業です。

考えるにしても何事も人には得意、不得意があるものだし

悩んでも仕方ないから、諦めてますw

一昨日、ネット上でなにかと話題になってた

お笑いタレントの鉄拳が男女の半生を描いた

パラパラ漫画の「振り子」なんですが

人生のストーリーをシンプルに上手く

振り子という道具をコマ割りに使うことによって

儚い時の流れを表現しておりました。

物語ラスト近くには結婚式もろくに挙げられなかったのも

あってか、せめてウェディングベールだけでもと

奥さんにあげて二人だけの結婚式のシーンは泣けます。

涙腺ゆるい人は動画見る前にハンカチ用意しといたほうが

いいかもしれません。

鉄拳 「振り子」



自分の人生の振り子もまだ止まらないので

前をみて頑張らなくちゃなと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

