

今日の夜食はワッフルだけでした。。。

ども、虎徹っす。

ハチ公プラザさんと相互リンクさせていただきました。

ありがとうございます。

ハチ公プラザさんの生花コーナーを見ていたら

値段安くてびっくり!

何の花かは分からんけど綺麗な生花が1束120円!

思わず何だか嬉しくて2束買っちゃいましたw

今日は朝からの雨のせいもあり

久しぶりのマイカー通勤でした。

夕方には晴れたので仕事終わって

家に着いてから泥ハネで汚れた車を洗いました。

夜にまた雨が!!Σ(゚Д゚|||)

虎徹ん家は青空駐車なのですよorz

ま、嬉しい時もあれば、悲しい時もあるって

結局、毎日そんな繰り返しだって事ですよね。




本日は、お父さんというより爽やかな好青年という

感じのお父さんと、理知的なお子さん(小3)の

T様親子2人が、東京から曲げわっぱ体験をしに

お店にいらっしゃって下さいました。


T様親子は向い合って右がお父さん、左がお子さんです
(中央はいつも仕事テキパキな工房インストラクターS氏です)
PAP_0071_convert_20110728232303.jpg




お弁当の製作時間は大体2時間~2時間30分ぐらいです。
PAP_0068_convert_20110728231037.jpg


この職人顔負けのひたむきな姿勢と集中力
初心者の虎徹も見習いたいです。。。
PAP_0069_convert_20110728231621.jpg


親子揃ってお弁当完成です!
出来上がりも仕上げもとても綺麗に仕上がっておりました
お疲れ様です。
PAP_0067_convert_20110728233713.jpg


今回の東北観光旅行及び曲げわっぱ体験が
いつまでも良い思い出になってくれたら幸いです。
親子の素敵な絆の年輪これからも成長と共にあらんことを






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

