

夏バテ絶好調継続中っ!(肉不足w)

こんつぁ、虎徹です。

仕事場ではいつもFMラジオが

流れているんですが、夏休み期間中の

午前中にやってる子供電話相談室を聴くのが

毎日楽しみでなりません。

子供の質問のレベルが高いんですよ。

むしろ、オイラも電話質問で参加したいw

皆さん聴く機会がありましたら放送聴いて見てください。

本当、面白くてタメになります。




現在、県内各地でインハイが行われておりますが

インハイ参加の息子さんの応援のために神奈川県から

秋田まで駆けつけていらっしゃるS様とT様ご婦人が

当店に曲げわっぱ作りの体験にご来店下さいました。


写真左からT様、中央は工房インストラクターS氏、右S様です。
作成キットは、丸お弁当です。本当に丸お弁当は人気ですね~。
PAP_0075_convert_20110729230210.jpg



T様は、各工程で真剣でありながらも楽しんで作っておりました。
語りかけると屈託のない表情の笑顔で、とても気さくな方でした。
PAP_0073_convert_20110729230846.jpg


S様は曲げわっぱを作る楽しみを実感されておられる様子が
素敵な笑い声からも嬉しさがヒシヒシと伝わってきました。
PAP_0074_convert_20110729232029.jpg


講師のS氏もいつもながら、とても丁寧なアドバイス。
作品の完成度の質を上げるためにいつも助けてくれます。
PAP_0078_convert_20110729232842.jpg


そして、職人顔負けの曲げわっぱお弁当が無事完成しました!
おめでとうございます!!
PAP_0072_convert_20110729233228.jpg



お二方には、この曲げわっぱ体験をとても満足していただいた

ご様子でスタッフ共々嬉しい限りでした。

曲げわっぱが良い思い出の形になってくれたらと思います。

いつかまた、ご家族と一緒に大館に訪れる機会がありましたら

是非、お気軽にお立ち寄り下さい。












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

