

大変お待たせいたしました!大館曲げわっぱミニストラップ

50個程、体験工房の店頭に並びました。ヤッター!!お蔭様で、工房に来られた

お客様が梱包中のこのストラップをご覧になって「ワー!かわいい~!」

と言って買ってくださいます!気が付いたら残り50個程しかないことに・・・

有難いことです!
IMG_0503[1]_convert_20120921164422

使い方は、あなたしだい!

とにかくこの「曲げスト」・・今は工房にあります!!

包装も一新!品質もレベルアップ! きっと気に入られること・・・

うけあいです!







と、大館曲げわっぱミニストラップのコマーシャルを

させて頂いたところで、今日の体験の模様をご報告させて頂きます。




埼玉県から来られた女性お二人の方々でした。
IMG_0501[1]_convert_20120921164152
パン皿作りを体験されました。ようこそ大館へ・・・
IMG_0502[1]_convert_20120921164320
体験されていかが感じられましたか?

是非もう一度、大館にお越しを・・・・・・!






18日のブログにご紹介した、ガーシュインの「キューバ序曲」・・・

その後、拍手,メール等で少し皆様方からのご意見を頂きました。

そこで、合わせて、ガーシュインの超有名なあの曲、「ラプソディ・イン・ブルー」

、も聞いていただくことをお勧めいたします。「ラプソディ・イン・・」

直訳すれば、「ちょっとブルーな気分の今の自分」・とでもなりましょうか。

これも、ジャンルはクラシックなのですが・何ともおしゃれな、ブルース

のクラシックなんです。ご存知のあの有名なピアノのメロディ・・・・

是非お聞きを・・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

