

ども、こんつぁ虎徹です

お店の定休日もあり3日間ブログを

休んでおりました。

見てくれている方々、すんまそん。

しっかし、今日も凄い暑さでしたね~。

店の外に出た瞬間・・・溶けた!(オレ)

天然のサウナに来てしまったと勘違い

暑さで記憶がぶっ飛んでおりましたw

虎徹は暑いのも寒いのも苦手です、、、。

まだまだ猛暑続きそうですが

皆さん頑張って乗り切りましょう!!




本日は先月、曲げわっぱ体験にお越しに

来てくださった地元秋田にお住まいの

K様が北海道より帰省中の

妹さんをお連れになって

再度ご来店して下さりました。

可愛い男の子のお子さんは

妹さんのご長男Rくんです。

DSCF0002_convert_20110804210903.jpg


写真左の妹さんとご長男は2人で1個のお弁当を作られました
DSCF0009_convert_20110804211557.jpg


写真中央の妹さんの息子さんへのフォロワーは
優しく見事な母親ぶりでした
DSCF0010_convert_20110804212232.jpg


写真右、お姉さんのK様は1度曲げわっぱ体験作りを
しているせいか慣れた手つきと落ち着きぶりで作業も
順調でお見事でした♪
DSCF0007_convert_20110804212658.jpg


曲げわっぱ弁当完成後、妹さんのご長女もタイミング良く
ご来店し賑やかになり店内も楽しくなりました♪
DSCF0012_convert_20110804213456.jpg


いつか、またお店に訪れる機会があるならば是非
成長したご長男とご長女が立派に曲げわっぱを作ってる姿を
見てみたいと思いました。
DSCF0013_convert_20110804213829.jpg

K様、妹様ご家族ご一行お暑い中

お越しいただき誠ににありがとうございました。

こちらに起こしの際は、また皆さんでお気軽にお立ち寄り下さい





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

