

今回体験された方々をご紹介させて頂きます。市内の方が関東地方

の友人の方々を伴って当工房にいらして頂きました。IMG_0652[1]_convert_20121130090700
やはり人数が多くても、中盤からはみなさん無口になられて、黙々と

作業を続けられていました。来られる方々はほとんどそうなりますよ。

不思議なことに・・・・

IMG_0653[1]_convert_20121130090459
有難うございました。














この女性の方は、月刊誌の取材のために東京から来られました。
IMG_0654[1]_convert_20121201105548

同じ事務所の大館所長さんといらっしゃいました。

取材という事で、いろいろ積極的に突っ込んだ質問を

されていました。
IMG_0655[1]_convert_20121201105645
工房の紹介、宜しくお願い致します。










午後からは、予約なしの横浜からのご家族がいらっしゃいました。

中一、5年生、そして1年生のお嬢様方もかわいらしく、懸命の

お手伝いをしてくれました。大館能代空港から、まっすぐレンタカーで

当工房までいらっしゃってくれましたよ!
IMG_0656[1]_convert_20121201121202
IMG_0657[1]_convert_20121202091630
はい、有難うございました。どうぞ楽しい旅を・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

