

アメッコ市、真っ最中!

ここ大館市は恒例の『アメッコ市』真っ最中ですよ。
IMG_2013021013648.jpg
ご覧の通り、たくさんの人、人です。


したがって、当工房で曲げわっぱ作りを体験される方も多い

です。

この方は、東京からいらっしゃいました。
IMG_0243[1]_convert_20130210084816
曲げに挑戦されています。いい円具合ですよ。
IMG_0244[1]_convert_20130210084930
最後にパチリ!!有難うございました。






こちらは、予約なしで来られた方々です。

「にかほ」市からお出での方々でした。
IMG_0850[1]_convert_20130209134526
このお兄ちゃんも熱心にパン皿作りに挑戦して

くれましたよ!
IMG_0851_convert_20130210084305.jpg
お母さんとお祖母さんの3人でご来館なさいました。

お疲れ様でした。









15時からは、JRの旅いちで来られた2名様と、

ご予約の東京からの2名様、計4名様が、体験

されました。
IMG_0852_convert_20130210083814.jpg

皆様方、黙々と無口に熱心に体験なさいました。

IMG_0854_convert_20130210084412.jpg
旅いちご利用の2名様です。有り難うございました。







こちらは、東京からアメッコ市に来られた方々です。
IMG_0855[1]_convert_20130210161455
満足していただけましたか?お車で来られたとのこと・

お気をつけてお帰りください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初参加

お知らせいただき、始めてコメントいたします。工房での状況を拝見して体験者の満足そうな笑顔が印象的です。過去には観光に関係する職にあった一人として、大館の伝統工芸品が地道な活動を通じて、大館のPRに努め観光客の誘致に繋がることを祈念しています。今後、益々のご活躍を期待するとともに、ブログを通してコメントいただければ幸いです。
プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

