

天気予報通り寒い大館!そして鹿角国体!

天気予報通り、昨日とは違って、今日は寒く結構荒れた日

になりました。もちろん真冬日です。
IMG_2013021635220.jpg
これでも小雪がちらついているんですよ。まるでみたいですね??




当工房は丸弁当のキット作り真っ最中です。
IMG_201302162939.jpg

IMG_2013021643380.jpg
ご覧の通りです。







さて、今日も寒空の中、お客様がいらっしゃいました。有難いことです。
IMG_2013021620559.jpg
こちらの方は、北海道からお見えの方です。お話を伺うと、何と奥様が

鹿角国体に選手として出場なさるそうですよ!応援かたがた、パン皿

作りを体験なさいました。頑張って上位8位に入賞されて、当工房

で制作させていただいたトロフィーをお持ち帰り頂くことをご祈念

申し上げます!
IMG_2013021629469.jpg
北海道の方だから期待できる予感がします。頑張って下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

