

あきたびじょん放送日

先日、大館曲げわっぱ体験工房で取材撮影がありました。

006.jpg
あきたびじょん+という県政テレビ広報番組。
秋田県内のさまざまな人・場所・モノをご紹介していく番組で
落語家で、秋田お笑い大使でもある桂 三若(かつら さんじゃく)さんと
一緒に曲げわっぱを紹介する番組を作りました。


この番組の放送日時が決まったので告知させて頂きます
6月24日(月)18:55~19:00 AAB
6月27日(木)18:55~19:00 ABS
6月27日(木)18:50~18:55 AKT

の三つとなります。
放送局が違うので一部、内容が違います。観て確かめて下さい。
是非、秋田県内在住の皆様に観て頂きたいです。



また番組を観たらTwitterでツイートおよびフォローして頂ければありがたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

