スポンサーサイト


定休日更新

こんちは、虎徹です

遅ればせながら

大館樹海ドームで行われた

ツーリズムでは多数のお客様に

ご来店していただき誠にありがとうございました

TVのニュースコーナーでイベントを知って

曲げわっぱ体験をご覧になり、来られたという

地元のお客様もおり嬉しい限りでした。

本来なら体験記事をアップのハズなのですが

ドーム2日目は多忙だったため

曲げわっぱ体験の写真を

撮らせていただく余裕すらありませんでした、、、

今回はご紹介出来ず申し訳ありません。




今日は曲げわっぱ弁当を作られる際、お客様に

時々虎徹がお弁当商材として紹介している

商品をご紹介させていただきます。

お弁当グッズ専門店のアネストさんから

販売されている

そのまま食べられるのりカップという商品です。




これはアイデアとしてもエコとしても

素晴らしい商品だと思いました。

(Amazonや楽天でもこの商品あります)

お弁当を作っていただき、現在使っているお客様には

購入機会があれば是非使ってみていただけたらと思います。




大館キャラ弁で有名なasamiのお弁当。さんと相互リンクさせていただきました。

とても、可愛らしいキャラ弁を作っていて、本も出しておられます。

こちらのほうを訪れてみて、是非小さいお子さんに喜んでもらえる

お弁当の参考になれば幸いです。



テーマ : 今日のおべんと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

