

不健康診断

こんつぁ、携帯は未だガラケー使用の虎徹です

10月14日にSBとKDDIからiPhone 4Sが

発売されましたね。

海外版、SIMフリーのiPhone 4Sが

某オクでは即決17万ぐらいになっとりました。

SIMフリーは携帯キャリア選ばないのは良いけど

17万って・・・orz




ここ最近、自分の仕事も忙しく

更新がはかどらずホントすんません、、、

本日ご来店していただいたお客様は

隣県岩手の盛岡市よりお越しいただいた

T様とS様です。


写真左からT様、S様、工房講師S氏です
作られたのはお二人とも丸弁当です
DSCF0002_convert_20111017004351.jpg


S様は作業スピードも手早くて職人顔負けのスゴさでした
DSCF0003_convert_20111017004710.jpg


T様は作業がゆったりとした気持ちを持って
丁寧にひとつひとつの工程を楽しみながら作っておられました
DSCF0004_convert_20111017005104.jpg


普段の生活においてハンドタイプの紙やすりを
手に持つなんてことないとは思いますが
初めてとは思えないほど、サマになっております
DSCF0006_convert_20111017005553.jpg


T様の優しく仕上げるヤスリがけも弁当の蓋に
とても滑らかな丸みのカーヴを作っておりました
DSCF0007_convert_20111017005844.jpg


お見事、完成記念写真です♪
DSCF0008_convert_20111017010500.jpg

大館まで来て曲げわっぱ弁当を作っていただいた

甲斐があれば嬉しい限りです

お二人ともお忙しいとは存じますが

お時間に余裕とタイミングがありましたら

また、大館にいらしてください。




あー、明日は健康診断が・・・

最近カロリー高いものばかり食べてたのと

寝不足から不健康診断になりそうっす・・・orz




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

