

冬がやって来そうっす!

ども、虎徹です

まだ、風邪から完治しておらず

体調すぐれません・・・orz

週間天気予報で天気チェックしていたら

来週11月15(火)に雪のマークが・・・

ついに平地にも雪が降るんだろうか

まだ心の準備が、、、

でも、既にストーブは絶賛稼働中w



東京にあるという一戸建ての

スケルトンな住宅動画を見ました。

この家、ガラス張りのデザインが斬新オサレなのは

いいんですけど外から家の中の生活空間が

殆ど丸見え状態なんで、びっくりしました。

これほどくつろげない家はない気がしますw


耐震性とか大丈夫なんかな?




11月9日(水)マスコミ等のプレス関係に

勤めてる方々のツアーモニター団体様(8名)が

東京より訪れ、お店で丸弁当作りの体験をしてくださいました。

男性陣の方の中には、子供の頃に作った工作を
思い出して楽しんで作っていた方もおりました
DSCF0077_convert_20111111005216.jpg


講師の佐々木名人の説明に耳を傾けながら
終始皆さん一生懸命です
DSCF0082_convert_20111111005547.jpg

仕事絡みによる取材モニターツアーでしたが

今度、秋田を訪れる機会があればプライベートで

のんびりと遊びに来てくつろいでくださるといいですね。

※今回は写真撮る余裕がなかったので2枚ですんません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

