

とっつぁ~ん

こんつぁ、虎徹です

明日は北東北の一部の平野部でも

雪が降るみたいですね、、、

大館市内のGSのカーピットでは

夏タイヤ→冬タイヤへの交換作業に

店員さんが追われて忙しい様子でした。

虎徹は、まだタイヤ交換してません、、、。

どうか、雪積もりませんよーに!(祈)




ご存知の方もいるとは思いますが

来月12月2日の金曜ロードショーで

放送されるアニメのルパン三世(新作スペシャル)

サブタイトル:血の刻印 -永遠のMermaid- から

キャストの声優人が一部交代するらしいです。

主人公のルパンは故山田康雄さんから栗田貫一さんに

なってしばらく経ちますが、今回交代する声優は以下

銭形警部:山寺宏一
石川五右衛門:浪川大輔
峰不二子:沢城みゆき

あの渋声の次元大介役の小林清志さん(78)は続投。

交代声優陣では七色の声を持つ山寺宏一さんが

銭形警部をどんな声で演じるのか楽しみです。

早い段階でどうせならフルチェンジしても良かった気もするが・・・

とにかく、声が変わっても期待を裏切らない事を祈ります。

イタリア版実写「ルパン三世」(ファンムービー)
五右衛門以外は中々キャラの完成度高いのでびっくりしました


ルパンのすっぽんダイブwww




えーそれでは本題に入りますが、曲げわっぱの

体験記事は先日11月13日(日)来店のお客様です。

写真左から東京よりお越しのK様、写真中央講師S氏
写真右端が大館市内在住のA様です
DSCF0025_convert_20111114233529.jpg


K様は、一緒に丸弁当を作られてる叔母である
A様の姪にあたるご親戚の方でした
DSCF0024_convert_20111114233853.jpg


A様は今回作られたお弁当で実は3個目らしく
以前作られた弁当もチラシ寿司や丼ぶり物などを
入れたりと活躍しているとのことでした
DSCF0022_convert_20111114234300.jpg


お二人揃って完成記念写真です♪
大切に飾っておくのも人それぞれですが
使う人によってはアレンジもまた人それぞれです
DSCF0026_convert_20111114234957.jpg
自分に合った使い方で是非、丸弁当を使ってあげてください





続いてのお客様は、東京よりお越しのA様母娘のお二人です

お二人はJR旅市ツアーで大館を訪れてくださいました。

写真左からA様(母)、写真中央講師S氏、写真左A様(娘)の
並びとなります。作成キットは丸弁当でした
DSCF0028_convert_20111114235908.jpg


A様は愛犬家で、ご自宅ではボーダー・コリー犬を
飼っているとの事で大型犬が好きらしく今回の旅の
目的は大館の秋田犬観光が主な理由との事でした
DSCF0029_convert_20111115000312.jpg


お二人とも旅の思い出が無事完成しました♪
DSCF0031_convert_20111115000836.jpg
ご自宅に戻られたら可愛い愛犬にも見せて自慢してあげて下さい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

