

ひみつ道具

ども、虎徹っす

久しぶりの更新になってしまいましたorz

さて、皆さんご存知の「ドラえもん」ですが

ドラえもんが出してくれる秘密道具で

皆さんも自分の夢を叶えてみたいと

思った事ありますよね?

そんな夢を叶えてくれるのが

DIGNOスペシャルサイト「おねがい!DIGNO」 京セラ

上記リンクにアクセスして自分の願いを左のフォームに入力して

サーチボタンをクリックしてみてください。

そーすると、自分の夢を叶えてくれる秘密道具を

ドラえもんがポケットから出してくれます

(まあ、実際は本当に夢が叶う訳じゃないけどw)

こーゆーのって、面白い企画ですな。




今の時期、年末ジャンボ宝くじとゆー夢を買ってる人も

ここを読んでる人の中にもいるんじゃないかと思います

虎徹は今まで一度も1枚も宝くじを購入したことありませんがw

なのでシミュレートしてみました。

結果・・・おいおい6等当たりすぎだろwww

宝くじ買ってる人もそうでない人も

web宝くじシミュレーター for 年末ジャンボ宝くじ

↑ぜひシュミレートしてみてください




さてと、本日ご紹介させていただく

お客様は小坂町と新潟からお越しのお客様です。

DSCF0009_convert_20111210235819.jpg


小坂町からお越しのK様ご一家のお母さんとご長男です
作っているのは七寸のお盆です。
DSCF0011_convert_20111211000058.jpg
お子さんと優しいお母さんがお二人で仲良く共同作業です


K様のご長女(写真中央)はパン皿を作りました
DSCF0007_convert_20111211000547.jpg
幼稚園児とは思えないほどとても落ち着いていて
弟の面倒もよく見る、しっかりしたお姉ちゃんでした


新潟から遊びに来られたK様のお母さんです
楽しい会話をなさりながらお弁当を作りました
DSCF0020_convert_20111211000943.jpg


K様のお母さんのご友人も新潟から来て下さり
ご一家と、一緒にお弁当を作られました
DSCF0001_convert_20111211001331.jpg


ご長女が曲げに挑戦しました
弟くんやお母さんのサポートも見事です
DSCF0014_convert_20111211001651.jpg


みんなの協力もあっても、最後はしっかり
自分でやり遂げました!お姉ちゃんえらいです
DSCF0016_convert_20111211002030.jpg



皆さんでの完成記念写真です♪
最後まで皆さん本当にお疲れ様でした
DSCF0023_convert_20111211002306.jpg
良い思い出を一緒に作れてスタッフ一同も嬉しい限りでした。

またのお越しをお待ちしております

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

またまた、3月25日 連続当選! 87週連続当選記録中!! 爆発的な当選を記録中...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました

先日有難うございました。
パン皿は娘が毎日使ってます。
丸弁当も母もおばさんも今から使うのを楽しみにしています。
また誰かを誘って伺いたいと思います。有難うございました。

コメントありがとうございます

寒い中、お店に皆さんで足を運んでいただき誠にありがとうございました。お子さんが成長したら今度はお弁当作りに挑戦して、ご家族でぜひ協力して教えてあげてください。きっとお子さんも喜びますよ。スタッフ一同お待ちしております。風邪引かないでくださいね。
プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

