

2012 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます

旧年度中は、仕事による関係者の皆さん並びに

関係各社様の方々には大変お世話になり

ありがとうございました。

そしてなによりも、体験工房のお店にご来店いただきました

お客様一人一人に出会えました事を嬉しく思っております。

本年の皆様のご多幸をお祈りします。




色々と話したい虎徹の戯言は沢山ありすぎるのですが

今回は、昨年末より大館市の大町ハチ公小径にて

オープンしたお店をご紹介させていただきます。

居酒家 直-Nao-が上テナント店舗として好評営業中です。

DSCF0002_convert_20120101192848.jpg


お昼はランチ食メインで夜は居酒屋(家)として営業しております
DSCF0006_convert_20120101193414.jpg



んで、お昼にハンバーグランチ(700円)を食べて来ました
オリジナルソースは濃厚で焼き上げた肉に
とろ~りと染み込んでいて、絶妙なジューシー感がありました。
DSCF0004_convert_20120101193143.jpg

自家製漬け込みダレを使った豚生姜焼きランチ(650円)も
お店の人気のランチメニューなようでした。
現在は、ランチメニューは3種だけですが
今後、日替わりランチも増えていくらしいので楽しみです♪
ちなみに、ランチはサラダ•スープ•コーヒー付き


DSCF0003_convert_20120101195046.jpg
お店のマスターも明るく気さくな方なので
初めてのお客様も気軽に入れる居酒屋(家)な
雰囲気だと思います。
夜にもぶらっとお友達お誘いの上、
飲みに行ってみてはいかがでしょうか

寒い冬でも暖まれる
居酒家 直-Nao-そんなお店でした


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

