

とうほく伝統的工芸品フェア 2012

ども、こんちわ虎徹です

毎週、火曜日と水曜日はお店が

定休日とゆーこともあり昨日と一昨日は

自宅の雪かきばかりしておりました。

この前の大雪のせいで家が雪で

埋もれそうだったものでw

↓雪かきする前はこんなんでした
CA3C0011_convert_20120209003331.jpg

なんだか今年は世界的寒波な様相らしく
↓ヨーロッパでの寒波はもっと凄いみたいですw
00001_20120206180228_convert_20120209004245.jpg
じいさんオイオイwww

沿岸部にて波をかぶって木とか車が凍りついてるっぽいです
この車動く以前に、絶対乗れそうもないな・・・
1_20120206180324_convert_20120209004755.jpg

とまあ、こんなのに比べたら虎徹ん家に積もった

雪なんか全然大したことないですね

もっと、積もってる雪害地域あるし。




ちょいとお店からの告知です。

宮城県栗原市にあるエポカ21にて

2月18日(土)~20日(月)まで行われる

とうほく伝統的工芸品フェア

曲げわっぱ体験工房がイベント参加するため

お店は2月17日(金)~20日(月)まで臨時休業させて

いただきます。

※尚2月21日(火)、22日(水)は定休日です

お店は2月23日(木)から通常営業になります。

上記期間内でのご来店及び、体験予約のご希望を

ご検討をなさっておられる方には大変ご不便とご迷惑を

お掛けいたしますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

magewapakoubo

Author:magewapakoubo
秋田県大館市。
大館曲げわっぱ体験工房のブログ。

大館曲げわっぱ体験工房Twitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス カウンター
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

